投資で億りたい~

FX、株、ETF、投資信託

2024-01-01から1年間の記事一覧

トライオート稼働状況

先週末からトライオートを稼働させてるよ~ セレクトから良さそうなロジックを設定した!! ポジションは複数持っているけど、まだ決済はない!!果たしてどうなるか!!!!

トライオート

今日からトライオートやってみたよ! 結果はどうなることやら!!

FXの自動売買で勝つためには

まずは、EAの特性を知ること。デモ口座でとことんそのEAの分析をしましょう。 最大の含み損はいくらなのか、適切な運用時間は等。 バックテストはそこまで信用できない

自動売買(EA)はいつか負けるのか・・

自動売買(EA)では勝てないと言う人も多いですが、自分は数年勝ち続けています。 「自動売買は今勝っていても、長期的には負ける!!裁量しか勝たん!」との批判も見ますが、それって、言い出したらキリないですよね。裁量だって長期的にはどうなるかわから…

大手商社系列のオルタナティブ投資ファンド

三井物産グループが運営しているオルタナというファンドに登録してみました。現在は不動産の商品のみですが、今後は船舶等色々な投資商品が出てくるみたいです。 不動産投資クラウドファンドの多くは、途中売却が出来ない中、途中売却の機会も有るみたいです…

気になっている自動売買

今は海外FXサイトをメインに使っているものの、たまには国内FXもやってみようかなっと・・・気になっているのはインヴァスト証券のトライオートFX。分かりにくいから自動売買って名前にすれば良いのに!ループイフダンとか、横文字好きだよね。これって結局…

昨日のゴールド

昨日はゴールド朝から爆上げでしたね!! 稼働している自動売買EAはなんとか持ちこたえ、反動で利確 FOMC:年内3回の利下げ予想維→持時間外取引で買われ爆上げでしたね! ただし、夜の下げでうちのEAはかなりの含み損状態です・・・また上がってくれ~